整体院グランツ武庫之荘

尼崎市の整体院として地域の皆様が一人で悩むことのないよう施術例等を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

改善を目指す総合ケアの施術例を記載

BLOG

お身体の状態を細かくお調べし、普段の姿勢や不調の程度、症状が現れてからの期間やお悩みなどを丁寧にお聞きして総合的なケアを行っています。一人で悩まずに「とりあえず相談してみよう」と思っていただけるようヘルニアやしびれ、坐骨神経痛といった幅広い症状に対する施術例や施術前後の変化などを発信しています。

こんにちは。尼崎の整体グランツ武庫之荘の代表・山田浩司です。座っているとお尻が痛くなる原因の一つは、長時間同じ姿勢を続けることでお尻の筋肉が圧迫され、血流が減ってしまうことです。血流が減る…

こんにちは。尼崎から肩こり腰痛に煩わされる人をなくす整体院グランツ武庫之荘の代表・山田です。肩こりの原因と自分でできる解消方法について、いろんな動画や記事を見ることができます。ところが、肩…

こんにちは。尼崎のグランツ武庫之荘の代表山田浩司です。今日は腰痛についてご紹介しますね。腰痛の原因は、大きく3つに分けることができます。1つは、整体や整骨院、あるいは、病院の整形外科などで対…

鎖骨がずれて手首が痛くなったお話こんにちはグランツ武庫之荘の代表山田です。今日は、机やベッドに手をつくと、手首が痛い。ある日気づいたらそうなっていて、原因となるような出来事が、何も思い浮か…

体は柔らかいんだけど、こりハリ怠さが取れない。慢性的にわずらわしさを感じている。こんなお悩みはありませんか?こんにちは、尼崎の整体院グランツ武庫之荘です。前屈や後屈が得意、ジムでは体が柔ら…

こんにちは。尼崎でボディケアを提供している整体院グランツ武庫之荘です。整体を受けたら、その日はどんなふうに過ごされてますか?整体にはいろんな効果がありますね。例えば、首、肩、腰などの痛みが…

こんにちは。尼崎の整体院グランツ武庫之荘です毎日歩くと健康良い、そう言われているので頑張ってるでしょうか? それとも負荷の大きいスポーツ、ストレッチ、筋トレなどの運動を定期的にしているでしょ…

こんにちは、尼崎で腰の不調、肩の不調、首の不調へケアを提供している整体院グランツ武庫之荘です。腰痛のなおし方を探していたら、海外のサイトで脊柱管狭窄症を自分で楽にする動画が売られていました…

朝の伸び

2022/12/01

こんにちは。なかなかとれない腰痛、背中のハリ、肩の不調にケアを提供している尼崎の整体院グランツ武庫之荘です。あなたは、朝起きたらすぐに置き出すタイプの人でしょうか、それともちょっとの間、布…

こんにちは、尼崎の整体院グランツ武庫之荘です。腰、肩、膝などの慢性化した痛みを取るための方法は、とても沢山あって、内容も様々ですね。セルフケアについてみると、 12個の筋肉を調整するだけで99%…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。